世界

旅に出ることが大好き 心疾患持ち看護師

両手をのばして


年始でも年末でも

年度末でもない微妙な時期に

ブログ開設した理由は。

(君の名は。)


ここ数ヶ月調子が悪く

色んな方のブログをみて

(主に心疾患のかた)

色んな方の生き方をみて

ひたすらアクセス数だけ増やして

こっそり読者登録して

コメントは残さないという

(最低かつ不気味な♡)

日々を過ごしました。

自分も同じような人に

少しでも力になれればと思い

始めようと思います。


先天性といえば先天性なんですが

基本的にはMVR後っていうだけで

制限もとくになく、

でも全く同じかと言われると違うし

で、しかも周りに

心疾患持ってる方もいないし

と、漠然としたもやもやを

抱えておりました。

なので、日記も兼ねつつ

そういうもやもやを

晒させて頂こうと思います。


ところで、はてなブログって

初めてなんでわかんないんですが

なぜ文字がところどころ

強調されてしまうんでしょうか、、