世界

旅に出ることが大好き 心疾患持ち看護師

POD2

 

 

 

回復の兆しがみえてきた

やっぱりPOD1がいちばん辛い。

昨日ほんとに最低でした 笑

暇さえあれば唸っていました。

嘔気・嘔吐と眠気と右脇腹の痛み。

もういっそ私を一生寝かせてください

と一瞬おもった 笑

 

今日はすごーく落ち着いたみたい。

でも、術後〜1日目の寝ぼけた頭のまま

思ったのは、私の味っているこの苦しみは

そのまま、看護師として返せるから

早く治って、伝えなきゃいけないことが

たくさんあるって思った

それから、痛いとこはあるけど

身体自体は楽なのがよくわかって

手術してもらえてよかった

私の心臓、ほんとによく

がんばってくれてたんだなって思ったら

(弁、ちぎれかけていたみたいです)

愛おしくなりました。 

で、また泣くという。

 

ドレーン抜いたし尿カテも抜いた

ペーシングはしてないけど

リードはまだとっとくってさ。

顔手足浮腫みでパンパンですが😅

歩けるって幸せ!

喉の掠れ+飲み込み辛さはありますが

昨日のに比べれば数百倍良い!

なんでもできる気がする!!

 

 

 f:id:iharch:20170315122326j:image

 

 

個室なのを良いことに、

大好きなLA LA LANDのサントラをかけて

気分上げてます☺️

(自宅療養中にこっそり観に行った 笑)

大好きなベイマックスも

ズートピアも見放題♡