世界

旅に出ることが大好き 心疾患持ち看護師

POD6

 

 

 

リード線抜去

私的に、抜去後の痛さ順↓↓↓

リード線>ドレーン>尿カテ>留置針

リード線はちくちく痛むのですよね。

ちょろちょろ血でるし。

ドレーンは抜けちゃえばなんちゃない。

 

水分、私にしてはがんばって摂ってる

浮腫み少しずつとれてきた気はする

(しゃがみやすくなった)

もとの体重にはまだ全然。

水引きのため明日から利尿剤増量だそう。

 

ごはん食べなきゃって思うし

欲はあるんだけど、

やっぱ10割食べると死にそう〜

胃の容量がね、ないの。

でも10日で退院のためだ!って

(勝手に木曜日あたりを想定してる)

 院内ウロウロしてきたけど

つまんなすぎる、、

コンビニいい雑誌ないし、小説も微妙だし、

自己啓発本あんまり好きじゃないし、

何も買わずに帰ってきちゃった。

そして鏡に映る自分の血の気のなさに驚く。

 

  

 f:id:iharch:20170319122711j:image

 

去年の今日、

息切れしながら行った現代美術館。

改修閉館前の最後の企画展観に行って。

写真は、かの有名な

人をダメにするソファーですね。