世界

旅に出ることが大好き 心疾患持ち看護師

POD7

 

 

 

一昨日・昨日と友達が来てくれたので

午後はとても充実しました

やっぱり、人に会うと元気になるね

本当にありがたい♡

さっさと帰るぞー。

しかもみんな、絶妙な

暇潰しグッズもってきてくれる 笑

でも、パズル1夜で完成させてしまったし

本も一瞬にして読んでしまった、、

毎年旅行に一緒に行く友達が

世界の泊まりたいホテル的な本くれて、

見てたらすごい幸せ!!!😍😍😍

 

リード線抜けたからか、

ちゃんと背筋伸ばせるようになった

寝るとき胸帯外すようにしたら

少しだけ寝やすくなった、かな?

でもやっぱ寝返りは自然に打てなくて起きる。

ベッドのせい?肩甲骨がイタイ。

術直後から感じてる臥床時の脈打つ感じ

ちょっと、落ち着いてきた。

 

増やした利尿剤ですけど、

効果は十分そう。トイレとお友達。笑

 

 

 f:id:iharch:20170320133439j:image

 

 

お買い物行きたーい

自転車乗っておさんぽしたーい

FIATの、そこそこ良い自転車買ったのに

ずっと疲れて乗れてなかったから

錆びちゃったかもしれないけど

退院したら自転車屋さんに整えてもらって、

お買い物いこーっと♡♡