世界

旅に出ることが大好き 心疾患持ち看護師

POD10(退院)

 

 

 

朝、顔浮腫んだかもーって

思ったけどやっぱ体重

昨日今日で変わってない 笑

MS兼MRだから、うっ血してた分

減るらしいんだけどね。

利尿剤増やした初日はよかったけど

そっから効き悪いんだよね、

水捌け悪すぎる。。

カルテもレントゲンも採血データも

もらえないから

自分の身体がどうなってるのか

よくわからない 笑

でもなんか、カルテ開示求めるのって

勇気いるわ、、無理だ、、諦めよう←早

 

先生は、もう少しいても

いいと思うよ的な雰囲気だったので

退院したら、大人しくしよー。たぶん♡

 

退院時処方

・フロセミド40mg

スピロノラクトン

・バイアスピリン

・ランソプラゾール

・ワーファリン1.25錠

・フェログラデュメット 

 

というわけで、次回外来を1週間後で、

ちょっと早めに予約してもらい

退院になります!!

心外は新しい病棟で、個室以外全室2人部屋で

とても居心地よかったです。

皆さんに感謝ですね。

 

 

 f:id:iharch:20170323110739j:image

 

 

千羽鶴

家族が毎回折ってくれるから、

合わせて三千羽になった☺️