読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界

旅に出ることが大好き 持病持ちの看護師 私に起こるすべてのこと、アンテナにひっかかったことを

POD14

 

 

 

2週間経ちました。

やはり肋骨と肩甲骨が痛い。

どこかをかばうとどこかが痛む。

胸郭って籠状なんだなって思いますね。

人間関係もそうですけど、

身体の中でも、助け合って生きてるんですね。

しみじみ。。笑

 

退院してから非常に疲れます。

急に限界が訪れる。

で、限界のときの限界具合がすごい。

急にヨボヨボになって

ベッドに横になるしかなくなる。

さっきまでルンルンだったのに

急に悲しくなったりする。

振り幅がすごい。

日中動きすぎなんだと思う。

(改善する気はなし。笑)

 

傷に関しては、また追々。

ドレーン抜去したとこのかさぶた、

気になっちゃって、、とっちゃいました。

(きれいに治したい人は、

かさぶたはとっちゃだめですよ。)

かさぶたってなんであんなに

気になるんですかね、、

 

 

f:id:iharch:20170327083326j:image

 

 

スパで癒されたい 

こういうとこって、いつぐらいから

行っていいのかな。

やっぱり骨がついてから?