世界

旅に出ることが大好き 心疾患持ち看護師

東向き

 

 

 

連続の更新です、入院しました。

窓際嬉しかったんですが、

東向きの部屋って始めてで、

午前中の日差し、焦げるかと思いました。

明日も明後日も焦げかけるんだと思います。

 
術前のリスク説明とか麻酔のリスクとか
色々聞きましたけど
そっちよりも衝撃だったのは、
家に居続けたのに
入院してから測ったBNP
また上がっていたことですね。ナゼ、、
これ、仕事してたら
どうなってたんですかね。
BNPにいちいち
左右されるなって感じですが。
でも自分の限界を知る
良いチャンスでした。

 

 

f:id:iharch:20170310221219j:image

 

明日は、こういう青をみて

少しでも涼もう。

この暇加減は、どうしたらいいか

わからないけど。