世界

旅に出ることが大好き 心疾患持ち看護師

POD4

 

 

 

ロキソニン6時間毎服用で

(持参のも使用しつつ 笑)

片頭痛散らしながら生活

睡眠時間が長くとれるようになってくる

4時間くらいはまとめてとれる←進歩

 

ポータブルXP撮影後、

歩いて心エコーへ。

さすがにしんどい、、

カラヤ外して消毒。→シャワー可へ

病棟300m+1階分階段登る

これでリハビリ終わりみたい

院内フリーへ!

間食は聞いてみるねって

(ヨーグルトとかクッキーとか

ちょっと食べちゃってたけど 笑)

 回診で、退院は来週ね

と言われたけど、祝日はさむから

完全に暇フラグが立ちました。

3日もどうやって過ごそう、、。

でもやっぱ最短記録で退院できそうです。

 

 

 

f:id:iharch:20170317114122j:image

 

 

食べたいものはたくさんあるけど

容量がなくて、やっぱ

8割くらいにしないとまだ辛い

薄味大好きだけど

中華とか焼肉とかラーメンとか

たまには、濃いものも

お腹いっぱい食べたいな〜