世界

旅に出ることが大好き 心疾患持ち看護師

POD5

 

 

 

昨日カラヤ外してから、

見える範囲ですが

傷はかなり綺麗。しかも先生、

頼んでないのに前回より下から切ってくれて。

ありがたいですね。

傷はやっぱ小さいに越したことないよね。

 

昨日シャワー浴びたけど

貧血+浮腫み+可動域制限のため

1人風呂はだいぶ厳しかった 笑

疲労感でしばらく動けず。

今日からは母の手を借りようと思う。

院内のカフェも、コンビニも

行って良いんだけど、

まだちょっと自信がないなー

 

今日、起きたとき

足の浮腫みがちょっと減ったかな

なんて思ったけど、代わりに

顔が浮腫んだ気がするから

寝てる間に移動しただけのような?

水分摂ってね言われるけど、

水分摂るの苦手人間だから

飲むのつらーい

体が重いし寝返りにもいちいち起きるので

4時間睡眠が限界かな

 

ちなみに今朝、初めて検査値聞いた

CRP5台、Hb7台らしい

疲れるわけだ😭

 

 

f:id:iharch:20170318134622j:image

 

 

 一昨年行った

マリーナベイサンズの

インフィニティプール♡

すごい非日常で幸せだった♡

朝、虹色ジーンでモルディブ見たせいか、

リゾートっぽいとこ行きたい♡