世界

旅に出ることが大好き 心疾患持ち看護師

POD12

 

 

 

おはようございます。 

首を支えるのが辛い

今日は、鎖骨の下あたりが筋肉痛

毎日場所が変わる 笑

いかに筋肉なかったかがわかる。

家帰ってきてから利尿剤が効く、効く。

寒いからかな〜〜

22-0時には眠くなり、6時に目が覚める。

(トイレに何度か起きるけど)

THE★健康生活。

朝ごはん食べよ〜〜っと。

 

昨日、録画してた東京タラレバ娘観ました。

幸せって、他の誰に決められることじゃなくて

自分が幸せならそれでいいんですよね。

ずっと思ってますけど、

改めてそう思えました。良いドラマでした。

 

 

f:id:iharch:20170325070901j:image

 

 

いつか食べた美味しいアイス。