世界

旅に出ることが大好き 心疾患持ち看護師

POD14

 

 

 

2週間経ちました。

やはり肋骨と肩甲骨が痛い。

どこかをかばうとどこかが痛む。

胸郭って籠状なんだなって思いますね。

人間関係もそうですけど、

身体の中でも、助け合って生きてるんですね。

しみじみ。。笑

 

退院してから非常に疲れます。

急に限界が訪れる。

で、限界のときの限界具合がすごい。

急にヨボヨボになって

ベッドに横になるしかなくなる。

さっきまでルンルンだったのに

急に悲しくなったりする。

振り幅がすごい。

日中動きすぎなんだと思う。

(改善する気はなし。笑)

 

傷に関しては、また追々。

ドレーン抜去したとこのかさぶた、

気になっちゃって、、とっちゃいました。

(きれいに治したい人は、

かさぶたはとっちゃだめですよ。)

かさぶたってなんであんなに

気になるんですかね、、

 

 

f:id:iharch:20170327083326j:image

 

 

スパで癒されたい 

こういうとこって、いつぐらいから

行っていいのかな。

やっぱり骨がついてから?