世界

旅に出ることが大好き 心疾患持ち看護師

復帰

 

 

 

約1ヶ月の受診して、特に問題なく。

仕事はいつからでもいいよと言われていたので

昨日(24日)から働き始めることにしました。

術後としては1ヶ月半ですが、

2月末のカテ入院から休んでしまっていたので

ちょうど、2ヶ月ぶりに職場復帰しました。

浦島太郎みたいな気分で、1年生のときより

緊張して出勤しましたが、笑

結構大丈夫でした。٩(^‿^)۶

みなさん私のこと覚えてて下さっていて、

ありがたいですね。。

仕事も忘れてなかったです。よかった 笑

8時間勤務、どうかな〜〜って思いましたが

あの体調で夜勤もやっていたことを思うと

超よゆーって感じです。まだ1日ですが。

とりあえず4月はお試し(?)で行って、

5月から、4日勤とか結構あるので

とりあえず体調管理だけはしっかりして

やっていこうと思います。

こうして考えてみると、2ヶ月くらいの間に

身体は劇的な変化をしていたわけですね。

日常生活も満足に送れなかった

BNP200台時代と、

(いや、ほんと、あれで仕事するとか

気合いでしかなかったね。)

術後の、頭すら洗えません、

寝返りとか無理!状態から比べると

普通に生活できるようになって。

私の身体ありがとう。って。そしてこれからも
よろしくお願いしますね。って感じで。

やっぱり色々思うところはあるし、

今後どうしよう?って気持ちもありますが

とりあえずは日々を元気に過ごすのを目標に、がんばっていきます。

 

 

 f:id:iharch:20170425172615j:image

 

 

今、とってもお腹空いてるのでこの写真。

記事内容とは全く無関係。

島豆腐っておいしいですね。